私意素撒

続くかなぁ・・・

今期のアニメ

 

個人的な今期おすすめアニメ。

 

『悪魔のリドル』

 バトルアクションもの。絵がホント安定しててカッコいいです。ストーリーは今のところ一本筋。伏線らしきものはそれなりにばら撒かれているので、ここからどう展開していくのか注目ですね。鳰のキャラがめっちゃ好き(笑)

 

『ノーゲーム・ノーライフ』

 ジャンルはなんだろう? よく分かりません(笑) パロディ多めのギャグや、心理、論理、両方の面から展開されるゲームが特徴です。じゃんけんの下りが好き。ボクの周りでは今期、最も評価が高い作品ですね。

 

継続して観ているアニメはこれと、あと『メカクシティアクターズ』だけです。小説版の『カゲロウデイズ』は好きだったんだけど、アニメはあまり自分に合わなかったので、おすすめには入れてません。